car wash-Oyaji>タイヤハウス

タイヤハウス
*画像クリック[拡大]
タイヤワックス完成  見て頂ければ分かるように、タイヤワックスを塗ると、ツヤが出て断然美しくなります。しかも、タイヤワックスを塗っておくだけで汚れに強くなり、タイヤの耐久性も向上するのです。しっかりと塗っていきましょう。


タイヤワックスをスポンジに スポンジにつける
 市販のタイヤワックスを適量スポンジにつけます。スポンジは見てもらえば分かるように、塗った後は真っ黒になってしまうので、汚れたもので結構です。

 タイヤワックス専門のスポンジを、一つ作っておくといいと思います。

タイヤワックスを塗っていく タイヤに塗っていく
 ムラのできないように、均一に塗っていきます。と言っても、そんなに難しいことではないので心配しないでください。

 
部分は境目です。拡大して見て下さい。違いがハッキリと分かります。

タイヤワックス完成 完成
 ついに完成です。どうです?綺麗になったでしょ。洗う前の画像と見比べてみて下さい。これがコダワリから生まれる輝き、そして感動です。

 ここまで頑張った自分を褒めてあげてください。そして、はりきってボディーの洗車をしていきましょう。

前と後を比較 ←こちらは塗る前と後を比べるために、半分だけ塗ったものです。是非クリックして拡大写真を見て比べてみて下さい。
コンテンツ
足回りtop
 ├タイヤハウス
 タイヤ&ホイール
 タイヤワックス
 おまけ1-泥よけ
室内top
 足マット
 インパネ周り
 掃除機
 おまけ2-サイド
 おまけ3-灰皿
ボディーtop
 ├水洗い&拭き取り
 下地処理1
 ├下地処理2
 └ワックス
ナンバーtop
 ナンバープレート
 ├プレート枠
 ├ボディー側
 ├取り付け完成
プライス
 └価格表
スペシャル
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送