car wash-Oyaji>掃除機

掃除機
*画像クリック[拡大]
室内掃除前ー前列足元

室内掃除前−トランク

室内掃除前−足元2
 小さい画像では分かりづらいと思いますので、是非クリックして拡大して見て下さい。やはり汚れていますね。いくらマットを引いておいてもゴミは溜まるものです。

 私もそうなのですが、お子さんがいるご家庭のファミリーカーなんてのは最悪ですよね。子供のお菓子の食べカスとかが、
も〜!って感じですよね。ドンだけ掃除しても子供はお構いなしです。

そ んな子供の食べカスにもメゲズに頑張って掃除していきましょう。


掃除機足元

充電式掃除機

我が家の赤い年代物掃除機
掃除機
 さ、気を取り直して掃除機をかけていきます。
掃除機は家庭用の電源を使う物の方が電力が大きく、充電式の掃除機よりもパワフルで、ゴミをよく吸い取ってくれます。(上が充電式、下が家庭用電源使用)

 これは余談ですが、この赤い掃除機はかなり年代者なんです。なんと私のオカンが結婚した時に買った物らしいのです。20年以上経っています。でも、まだまだ現役です。皆さんのお宅にも、この様な年代物あります?

コロコロ

コロコロに付いていたゴミ
コロコロ
 出ました、コロコロ。これホントに役に立ちます。足マットの時と同じ要領でゴミを取ってあげてください。

 下の写真を拡大してもらえば分かりますが、この様に動物の毛や、髪の毛などは、掃除機だけでは、どうしても吸いきれずに残ってしまいます。しっかり取っていきましょう。

完成・前席足元

完成・座席スライド部



完成・トランク
完成
 お疲れ様でした。とても綺麗になりました。これだけ細かい所まで綺麗になっていれば、お客様を乗せても恥ずかしくありませんよね。足マットものせて完成です。

 またすぐお子さんが汚してしまうかもしれませんが、その都度2掃除機ですうなり、コロコロするなりして、綺麗にしておきたいですね。

 この辺りまでくると、洗車が楽しく感じてくるはずです。え?疲れた?何を言っているんですか。これからが山場ですよぉ。

 予想以上に綺麗になった事と、このHPに載せることを考えて、沢山写真を撮っておいたので、余分に載せておきます。じっくり見ていってください。
コンテンツ
足回りtop
 ├タイヤハウス
 タイヤ&ホイール
 タイヤワックス
 おまけ1-泥よけ
室内top
 足マット
 インパネ周り
 掃除機
 おまけ2-サイド
 おまけ3-灰皿
ボディーtop
 ├水洗い&拭き取り
 下地処理1
 ├下地処理2
 └ワックス
ナンバーtop
 ナンバープレート
 ├プレート枠
 ├ボディー側
 ├取り付け完成
プライス
 └価格表
スペシャル
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送